山本真純FREAK

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もバイクでエンジョイ(アルパインジャケットのアドバイスを少し)

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ここのとこ天気いいですよね

今日も午前中から乗りたくて乗りたくて

ナップスまで行ってきました

暖冬なのか、そんなに寒くないんですよね

アルパインスターズのジャケットのお陰もあるのですが

そうそう、私は身長172cmでスリムなんですが
アルパインスターズのサイズチャートだと
身長175cmまではサイズMと表記されていますが
アルパインスターズに興味のある人は
ワンサイズ上のLサイズを選んで下さいね

実際、Mサイズでは小さいですから

ナップスは冬物と消耗品のセールやっていました

何も買わずでしたけど

ナップスを後にし、ドラスタ2りん館へ行こうと
走っていたんですが、
少し田舎道に入った途端
赤信号で止まっていたら、ミラーにビキニカウルの
HONDAの大型バイクがいまして
青信号で走り出したら、ピッタリ後ろにくっつかれちゃって

あ〜参ったなぁ・・・で

しばらく我慢してたのですが
あまりにも嫌な雰囲気なので
振り切りました

かなりアクセル開けて走ったので怖かったですよ(汗)

バイクでバイクを煽るのは止めてください〜
私も煽ったりしませんので


ギアの入りがだいぶ悪くなってきたので
そろそろオイル交換時期のようなんです

ドラスタに着いて
オイルを物色

量り売りがあるので嬉しいですよね

今日はあいにく所持金が足りなかったので交換しませんでしたが

本当は自宅で交換したいんですけど
4リッター缶買うと、中途半端に余るので・・・
廃油ポイも買わなきゃだし
車で買いに来ないと持って帰れないし

カストロール入れたいんですよね
何気に今は純正ですから


最近、家で眠りっぱなしのピンクナンバーのメインマシンは
モチュールの300Vを入れてるんですよ
モチュールなんて贅沢な・・・

でも、ちゃんと自宅で交換してますけど

大型の方は量り売りで交換しちゃおうかな
オイル会員になれば工賃が1年間無料だし

自分で交換することがバイクへの愛情なんですけどね

う〜ん、どっちにしようか悩んできたぞぉ


そして、ドラスタを後にして、友人宅へ直行
中学の同級生なんですけど
行ったら、丁度トランポからドゥカティを降ろしてまして

富士行って帰ってきたところだよ〜って

そう、彼は趣味でレースやってるんですよ

彼のガレージの中にはドゥカティのレース用が2台!

凄いんですよ、同じ中学の同級生で唯一私が尊敬してる人なんです

今年のあたまに、富士に動向させてもらったんですけど

速かったですよ〜、彼は

それでいて、性格が凄く良くて、温厚で。

私は凄くいい友人に恵まれました

3月頃に、NEWマシンが届くらしく
今後はST600で参戦するようです

また連れていってもらえたら嬉しいな
リアスタンド立てたり、雑用してるだけで楽しいんですよ

俺は、めちゃめちゃ彼を応援したいですし
応援してますから


そして、今日も結構走ったので疲れて家に帰った途端に
昼寝じゃなく夕方寝しちゃいました

エンジョイ・バイクライフでした






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もバイクでエンジョイ(アルパインジャケットのアドバイスを少し) 山本真純FREAK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる